--.--.--



2013.02.18

今日もお絵かき出来ました

というか、絵しか描いてないです^p^もう中毒ですね。
****************************************
青鉄。またです。もう描きたいもの多すぎて消化しきれません。
画像 592
九州新幹線の「つばめ」「みずほ」「さくら」です。女の子は華があって可愛いですね( ´ ▽ ` )幼女でもそれは言えることでしょう☆私はさくらが一番美人さんだと思います^^まつげが上にもしたにもバッチリあって、う~ん羨ましい///
そこではたと思いました。「信越(信越線:小さい子が大好き)がこの子らに接触したら・・・・」恐ろしすぎる・・・・・^p^;;;;そうなったら多分、みずほが2人を守ろうとするんじゃないかな笑 で、最後は結局
「助けて山陽(山陽新幹線:3人に懐かれている)!!!!!!>□<」になるはずだ、うん、そうそうそうに違いない^p^^p^p^p^p^p^p^
いや、まあ信越もなにか危害を加えたりするわけじゃないんだろうけど・・・なんていうかホラ、元から体に備わってる危険センサーが働くといいますか^p^^p^本能的に身の危険を感じ取るのではなかろうか((
すまない信越、疑っているわけではないのだが、事が事だからな・・・・←
はい、女の子楽しかったです^^


画像 593
女の子描いたらなぜか無性におっさんが描きたくなりました(爆
何この「甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなる」現象^p^^p^^p^^p^^p^^
おっさんです。都営地下鉄チームです。絵面が汚い←
大江戸くんだけ若いですね。個人的に一番おっさんくさいのは都営新宿線だと思ってます、髪が薄いから((
浅草のおじさんは割とおしゃれな方だと思います^^そして、何故か知らないがみーたん(三田線)可愛いいいいいいいい^p^((
コワカッコイイ。


ふー、次はアニートと伊勢崎ちゃん描きたいな( ´ ▽ ` )なんか似ているこの二人。可愛いところがそっくり☆
Posted at 22:29 | らくがき | COM(0) | TB(0) |
2013.02.18

リア充な絵って良いよね笑

訳あって「W」を使わないで「笑」を使うようになりました^p^笑笑笑
なんでも、言葉には言霊が宿っていて、その為言葉は言葉としてきちんと発した方が良いという話らしく。「w」とするより、きちんと言葉で「笑い」と表現したほうが「笑い」で幸せになれるとか・・・^p^♪
まあ、そういう訳で、飽きなければ極力「笑」という言葉で「笑い」を表現したいと思います☆^^v

今日はまったり一日をかけて絵を描いていました(´∀`)幸せな時間でした///いつもこうだといいですね♪( ´ ▽ ` )

では、落書き投下!!
******************************************

画像 591
青鉄です。最近本当に青鉄しか描いていない事実に驚きです^p^
在来ーずです☆私は絵の構図に迷うと走らせる傾向にあるようです笑 想像で足の速そうな順に走らせてみました(^O^)


総武さん
:めちゃめちゃ速そう。一番足が上がっていて総武さんまじパネエっす^p^///カッコよすぎる(笑笑笑 手はもちろん、一番空気抵抗の少ないパー^p^^p^^p^^p^

ジュニア(東海道本線)
:ロードワークみたいに走りそう^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^←← 格好良いよジュニア^p^///多分総武さんと良い勝負。若干ジュニアの方が速そう。やっぱり天下の東海道新幹線の弟ですから^p^(関係ない

中央さん
:割と速そう。颯爽と駆け抜けていきそうです^^後ろがちょっと気になる様子。

高崎
:言わずもがな速そう、ですねハイ笑 兄弟の宇都宮が気になる感じに描いてみました(・ω・)本当はもっと速く走れるけれど、そうすると宇都宮とどんどん距離が離れちゃいそうだからちょっとスピード落としている感じです^p^☆そんな兄弟思いのいい子←勝手な妄想

常磐くん
:楽しそうに走りそう。彼も速そうです。

京浜東北
:うん、こんな感じに走りそう^p^堅実堅実。一歩一歩確かに進んでいく。

宇都宮
:マイペースに走りそう。どちらかというと遅め?

埼京くん
:一生懸命走りそう。

のてのて(山手)
:内回りと一緒に。割と速そう?

八高
:初書きです。普通に走ってる姿が格好良さそう。

京葉くん
:ゆったりまったり走りそう笑^w^

武蔵野
:頑張って走ってくれてる感じにしてみました^p^きっと本気を出したら速いはず・・・・!!まあ走ってるだけましということで←

在来たち可愛いです///実際好きなのは東急だけどね!!///来るの早いから^p^


Posted at 01:19 | らくがき | COM(0) | TB(0) |
2013.02.11

もう2月やんねッ!!

は-いはーい!お久しぶりです、きたよーです!!^p^www
皆様覚えていらっしゃるかどうか分かりませんが、私は今日も元気に過ごしております!!w
あれです、ずっと1月はテストのことで頭がいっぱいで、時間もなくて更新出来なかったのです!
で、2月の頭に無事テストが終わりまして、それからやっと自分の時間が持てるようになったのです!!///
まあテストが終わって4日か5日経つのですが、まあー見事に勉強せずに絵ばっか描いていますwwwwww
しかも私の得意とする「ふわふわしいもの」ではなく、男女のイチャイチャという非常に際どいものばかり・・・・///だいたい私は単純に恥ずかしいという理由から、描いている途中の絵を見られるのが嫌なのですが、それがより一層濃くなりまして・・・・^^;だって普通にキスしてるし・・・///><
自分でもびっくりで、まさか自分がこんな絵に挑戦する日が来ようとは・・・・!突然の出来事に頭にウジか何かわいてしまったのかとwwwwwwwww
ほんと、男女のイチャイチャたまらんです^p^何かドキドキ感が欲しいのでしょうか?男が女の子を襲うのとかたまらなくドキドキしちゃってもう最高です^p^//
ヤバイかなw?嫌、でもずいぶん前から皆さんこういうの描き始めてるし、異常ではないと思う!!w

というわけで、追記に激った結果出来上がった残念な物を投下していきますので、お付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m///

では、どうぞ!!^p^
続きを読む
Posted at 00:35 | らくがき | COM(0) | TB(0) |
2012.12.31

今年一年をざっくり振り返ってみる

ほんとにざっくり。しかも時系列めちゃくちゃ。

・青鉄にハマる。
・伊勢崎にハマる。
・鉄道にハマる。
・女体化にハマる。
・自分の馬鹿さを思い知り愕然とする。
・嫌味言われて密かに落ち込む。
・友達の存在に励まされる。優しい友人。本当に感謝してる。
・勉強が大変だった。うん、あ、木曜日はいつも欝になっていたwいや、ほんと、笑えないくらい。魔の木曜日。
・月曜日の時間割が嫌いだった。コンピューターの授業は2回もあるし、5限目はいつもテストだったし。ふざけんなって思ってた←
・金曜日もテストがあるし実験もあるしで嫌だった。
・水曜日も英語のテストがあって地味に嫌だった。
・早く帰れる日が嬉しかった((こいつめ
・バイト始めた。めっちゃお荷物だけど優しい言葉をかけてくれる人もいるから頑張れる気がする。
・太極拳の打ち上げめっちゃ楽しかった。
・あ、ディズニー行った、大学の友人と。めちゃくちゃ楽しかったですww♪
・黒バスにハマる。
・赤司君にハマる。可愛いよ赤司君
・黒バスの人気っぷりに驚く。
・なんか金遣いが荒くなった気がする。
・今年もたくさん絵描いた。
・エヴァのアニメ見たくなった。シンジ君可愛い。綾波も好き


ん~もっとたくさんあるけど、っていうか最後らへん振り返ってないけど、まあ主なものは出揃ったかな?・w・
あ、網棚に荷物を置いてはダメです。忘れて大変なことになりますwwwwwwwwwwwwwwww
これは今後の教訓にしよう・・・・・・^^;
お弁当箱早く奪還しないと・・・・


ではでは、今年もお世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪

良いお年を!!^o^





Posted at 10:15 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2012.12.16

キャラソン訂正

ってまあそこまで律儀にやる必要はないのだが私の気分的なものでそうしたいのでやりますね^^;

黒バスの桃井ちゃんの曲・・・

元気な方はリコちゃんでしたwwwwwww

うわっマジかやっべ気づかなかったとか恥ずかしッッッ!!!!!!^p^///

すみません、よく聴いたら歌声も歌詞も全然違いましたね^^;でもどっちも歌上手いし可愛いしやっぱりオススメだよ!!

それから青峰の曲「UNSTOPABLE」。タグの「パボ峰」に盛大に笑った

なんだよパボ峰ってwwwwwww(ニ∀ニ)
青峰めっちゃネタにされやすい子やなあwwww

それから話は変わってイナズマ!!
天馬の声がもう可愛くて可愛くて///めっちゃオススメです!!^p^///天馬マジ天使///

それからまたまた変わりましてしろくまカフェ。
グリズリー君がいい人過ぎて私は・・・・wwwwww
もうグリズリー君結婚してwwwwww^p^←
ホンットいい人!!!!怖いけど!!!怖いけどほんとにいい人なんですよっっっっ!!!!!
白クマくんとの絡みが最高に面白いです!!

それにしても白クマくんは歌歌わないんですかね?・ω・`もう「ナマケモノさん(声:谷山紀章さん)」とかが歌っちゃってるんですけどwかなり脇役なキャラが歌いだしてるんですけどwwwwwしかも紀章さんだかめっちゃ上手いw黒バスのOP歌ってるとか絶対思えないほどのゆったりテンポの曲を見事に歌いきってますよ!!流石です!!^p^

あー年賀状。こっそりここでリクエスト受け付けてみようかな?pixivの方が見てもらえそうな気がするけどなんかよくわからないし。まあいいか。

ではでは^^
Posted at 12:37 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
